やり手の若者たちが 日本を変えてゆくでしょう!

名取政子

こんにちは!

婚活アドバイザーの名取です。

昨日も テレビ東京の番組で 新規事業にチャレンジする

方々がアイデアをプレゼンするという内容に

目が留まりました!

ほんとに 最近は テレビ東京の番組が

面白く好きですね~

一番好きなのは 出川さんが スイカのヘルメットを

かぶり、各地を電動バイクで 旅する内容。

何も考えずに 観られる番組です(笑)

合間に流れるバックミュージック 昭和のポップスの

選曲がまた いい^^のですよ~

制作の方々が私達世代なのでしょうね~^ー^b

イントロ個所しか流れなかったりしますが、

それでも 

ナイスですよ~^ー^

で、本題

今の 政治環境の悪さから

これから社会で活躍する若者たちは

しっかり 考えるのでしょうね!

何ごとも 底まで落ちて

上がってゆく。

株価とは 逆><になりそうです(笑)

皆さんのアイデアは IT技術や

最新AIを活用しての提案がメインでしたね。

物作りは、何か良い物を考えても

資本力のある企業に 一気に 持っていかれて

しまう。。

IT化も進んでいるようで

世界レベルでは 低い。

政治がそれを遅らせているのは

間違いなさそう><

ジジババは(笑) 引っ込んでろ^^

的な感じに しないと 進まないですよ!ほんと。

でも 今の若者たちの 熱く語る姿にベンチャー魂って

いうのを 強く感じ、

これからの 日本は 大丈夫ね^^と

思いました。









コメント

タイトルとURLをコピーしました