FBがつまらない?(**)(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂 アドバイザーの名取です。

今日は 人と会う為に カフェに行ったのですが、

朝から、まぁ 混んでました(**)

自粛ムードでは なかったですね。。。

今年は 桜の開花も早そうで、

また 感染者が増加しない事を祈ります。

さて、今日は

FBについて 書かせて下さい^ー^

最近、FBの投稿に変化がありありですね~

何となく、つぶやいたり

お出かけ投稿や、美味しいもの食べた投稿

など書きにくい?ような

雰囲気になってしまっているような気がして

何だか観ていて、つまらない><(笑)かんじが。。。

FB離れしちゃいますよ!

これではね。。。

私も、すっかり いいね!おばちゃん化し、

既に、遠くから 眺めてるだけでございますが、

お友達の 何気ない日常を 観るのも

楽しかったのに。。。

なんか FBを開く 回数が減りつつあります。。



















コメント

タイトルとURLをコピーしました