借りて住みたい街1位 買って住みたい街3位 本厚木(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂アドバイザーの名取です。

私は、血液検査では 花粉アレルギーが

あるようなのですよ^^;

しかし、幸いにも 自覚症状も感じないまま

過ごしてきましたが、

昨年、

この時期に 喉の痛みを感じ

今年も、同じような 症状を感じます><

つまり、 花粉症の症状が 出始めてしまった!

訳ですね><

まぁ いいでしょう(笑)

もう 何でも こいやーーーーーー^ー^

さて、買って住みたい街ランキングに

第7位に 相模原市緑区橋本

第3位に なんと! なななんと!

本厚木(@@)

とからしいですね!

橋本は リニアがあるので

なんとなく わかりますが

本厚木とは これまた 凄いです!(笑)

なんか 相模原市 南区に近い場所が

選ばれるのは 嬉しいですね^ー^

相模原市同様、厚木エリアも 都心に近く 山や海にも近く

川もあり(笑) 公園も多く

お子さんを育てるには とても良い環境

だと思いますね^ー^

本厚木がメジャーになることは

いい事です^ー^

おおっ@@

最新情報が、今、ラジオから聞こえてきました(笑)

借りて住みたい街ランキングで

第1位は!!!

なんと!!!

なんと!!!

本厚木><(笑)

だそうです!^ー^

本厚木界隈にお住まいのお仲間の皆さん

おめでとうございます!(笑)















コメント

タイトルとURLをコピーしました