ストレスが 人の行動を狂わせる

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂 アドバイザーの名取です。

今日は、祭日なのですね^^

年金世代の方は、年金まで

もう少しですよ!

年金支給前の スーパーやドラッグストアは

何時に行っても ガラガラです(笑)

万引き行為も増えているようで

万引きGメンさん達も ウロウロしてますよ!

私は 絶対にやりませんから

安心して下さい(笑)

なんか 視線を感じるんですよね(笑)


さて、

最近、若い世代のストーカー問題とか

変態行為>< 数々

取り上げられていますが、

特に 幼児・子供へのそういう虐待行為は

絶対に 許せません。


私達が子供の頃から

変態><(笑) 露出狂っていうんですかね。

そういうアホなの いましたよ!

病気だから 仕方がない程度ですまされて

いたようにも感じます。

電車内の痴漢もいましたね~(ーー;)

普通の おとなしそうな 男が

そういうことをする!

しかし、当時は 私たちは 強かったので(笑)

痴漢を 怒鳴りつけたり

変態を 蹴り上げたり(笑)

自分たちで 退治(笑)してましたけど

最近は

人が ある意味 凶悪化・狂暴化しているので

本当に 恐ろしいです。


これからの時期が(笑)

特に アホが増えますから

皆さん、気をつけましょうね!

リモートが増えて

電車も空いて、痴漢も減ってるでしょうね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました