アプリの使い方くらい 大手キャリアは対応すべき? 

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

今日も 愉快な オバタリアン 名取でございます。

いや~(ーー;)

機種変更に3時間近くももかかるとは。。。

もう、ぐったりですよ。。

担当者(新人くん)もぐったり(笑)><

二人で 最後は ほんとに ぐったりでした(笑)

私はガラでも タブレットや格安スマホで

何となく 扱い方や IT関連のワードを

理解しているので 話は 通じやすい人だったかと

思います。

それでも 3時間近くも説明を受け

ドリンクサービスも無く(笑)

おっきなおけつの私には><

小さめの椅子はとても窮屈でね。。。><(笑)

マスクのせいで 酸欠状態。。。気味?

ほんとに これが

何も知識がない人の対応となると

それは とても 大変な説明作業になるのかと

思います。

新人くん、携帯ケースまで営業してきて

快く お買い上げしたのに

入ってない(ーー;)

データ移行も 完璧ではない(ーー;)

まぁ 途中 肩こりで(笑)具合が悪そうになっても

最後まで 頑張ってくれたので 勘弁しましょう(笑)

オバタリアン名取より

具合悪くなってどうすんの?って思いましたけどね(笑)

無事に 新しい スマホに移行できました^ー^

ひとつ、私の前に並んでいた

ご高齢の おばあ様

ラインの扱いを聞きたくて

頑張ってドコモに来たのでしょうね。。

しかし、すごく簡単な説明も

会社が違うので 。。。と お断りされて。。。

なんか、冷たいですよね~(ーー;)

なんか 方法を 考えてあげて欲しいですよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました