ワクチン接種開始も まだ緊急事態中。。。

名取政子
DSC_0727

昨日の分も 書きましょうね^^

さて、ワクチンが昨日から 医療従事者から

スタートしました。

皆さん、打ちたいですか?

私は、ぶっちゃけ 打ちたくないですよ><

なんか、怖いじゃないですかね~(笑)

これが 普通に思う声だと思います。

これから、日本で製造が進み

本当に 安全性が確認されれば 

打っても良いですけど(笑)

オリンピックだって、別に 後任は

誰だって 同じ。

所詮、そうなるでしょ。。 

それより、大阪なおみ選手が セリーナ選手に

勝った事が 嬉しいじゃないですかね^ー^

今の政府はやることなすこと

国民から 避難されることばかり!

コロナが起きて イマドキの子供たちだって

政治動向を日々 見つめていますから!

善悪だって 見破りますよ!

本当に今は 

公平に 安心できる 政策をお願いしたいですよ。

2月はもともと 景気は落ち込む時期で

まだ 緊急事態宣言が明けるまで2週間以上あります。

日本も海外のように ガラスを打ち破る

ような、悪質な空巣も増え続けてます。

防犯カメラがあっても

おかまいなしで やられるのですから

たまりませんよね。。

コロナで影響を受けている方々は本当に多いのですから

もっと 強い 国民への 経済支援措置を

早急に 対応して欲しいです!!











コメント

タイトルとURLをコピーしました