礼儀は 大事。

名取政子
DSC_0727

皆様、おはよう ウイッシュ!

ヒアリングアドバイザーの名取です。

大阪なおみ選手 優勝しましたね^ー^

本当に 強くて、素晴らしいです。

試合が終わり、相手の選手に会釈する

姿勢は 日本の心を感じます^ー^

スポーツ界で 日本がトップを取れる事

本当に誇りに思います。

私も還暦に近づくにあたり(笑)

ネットやテレビから 

政治に始まり スポーツ エンタメ介まで

浅く広く 情報や

トレンドは気にかけるようにしています!

音楽番組は昔から 特に好きで 

最近、おもしろいな~と思って

気になるのが、スーパービーバーという

ロックバンド♪

最新曲は アイラヴユー で

歌や声も良いのですが(笑)このボーカルの人は

歌を歌う前に 一言 挨拶するのですよ(・・)

歌い終わりに 有難うございました!は

よくある光景ですが、、

始めて観たときは「今日は宜しくお願いします」

この間は 「いつもお世話になります」と><(笑)

ロッカー♪が こんな 挨拶してから

歌い始めるのは テレビでは稀だと思います(笑)

礼儀、挨拶って

ほんとに 大事だな^^と思いますね。














コメント

タイトルとURLをコピーしました