3年先を 考えて生きる

名取政子

こんにちは!

ヒアリングアドバイザーの名取です。

このまま 緊急事態宣が続いたら

本当に 生活出来ない人も出てくるでしょうね。。

今、本当に困っている人は

今まで、お金を動かして来た方々なのですよね。

この方々が お金が無くなったら

誰が、毎月 お金を 動かすのでしょう><(笑)

飲食店だって 私の地域では

バッタバッタと 閉店しています。

家賃払って これから 何かを始めよう!

なんて 方も 当面は そうは 出てこないはず。

地方は 地域の活性があって、なんぼ。

人とのふれあいやコミュニケーションがあって

支え合って循環しているのです!



コロナが始まり 1年が経過して

あらゆる方々に影響が出て、今まで

安泰だったであろう

社長連中だって 慌て始めていますから。

安心できる 強い保障を

飲食以外にも ほんとに お願いしますよ!!



















コメント

タイトルとURLをコピーしました