先を見据えて、コツコツやるしかない。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

私は 古物を扱うお店も やってるのですが

古物商標識を付けるように!

と 生活安全課より指導がありました。

古物商をお持ちの方は これから

回ってきますよ><

さて、私も フリーランスになり 10年選手と

なりましたが、気楽なようで

やはり 大変です(ーー;)

お店だって 1週間売上 ゼロの時だって

あります。

一か八か(笑) 日々勝負です(笑)

時には 飼い猫に 

「ほれ! 招き猫 せ~」と 

嘆いたりしちゃって。。><

それでも

私は一匹狼ですから、まだ全然まし。

人を雇い、地代家賃を払い

仕入れして 利益を出す。

ん~(ーー)大変だぁ。。。

さて、 今日は 私は 店を閉めて

結人堂の営業活動を 行ってきました!

私達、アドバイザーのお仲間が 増えますよ^ー^

お世話好きさんには

このお節介ビジネスは 興味をそそられるそうです!

加盟金も月々1万円で開業できるのと

私が 全面 サポートしますから

とにかく 安心です^^

結人堂は

一攫千金ビジネスではないですが

コツコツと活動して行けば

10年後には、あの時 初めて良かった!

と絶対に 思ってもらえると思います^ー^

こんな時代です。

婚活アドバイザーのスキルを身に付けて

一緒に 社会貢献して行きませんか^ー^

HPから お問い合わせが出来ます!

お気軽にご連絡下さい(__)





コメント

タイトルとURLをコピーしました