HPシェアして 経費削減!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

私は 主に 神奈川チームを担当していますが

私達 神奈川・東京エリアでは

一つのホームページを皆で シェアして

PRしています!

それぞれに 作成するのって 無駄。

通常、結婚相談所加盟店された方々は

自分専用の HPを作成したり

フライヤーを作成したりと

この作業・費用が 厄介なのですね・・・

なので 結人堂は HPは既にあるし

Webコンサルの西岡祐一さんがいるし^^

オバタリアン名取もいるし(笑)

本当に 婚活ビジネスをスタートしたい方には

とても 優しい環境でご参加いただけるのです!

昨日も 書きましたが、

今は やはり SNS発信からの

HPへの紐づけが PR効果が高い業界だと思います。

私達 結人堂神奈川のホームページを

是非!PCから ご覧頂きたいです^ー^(__)

神奈川・東京のアドバイザーの顔ぶれが

並んで 張り付いて^^ますが

皆、本当に 世話ずきで

責任感が強い方。

なんとも言えない オーラと(笑)

迫力が感じられると思います!

今朝も 西岡さんが 

エンゲージグラフをシェアしてくれたのですが、

一時、底をつく(++)ように下がっちゃって

いたようですが、、

現在、西岡さんの 機転でまた

うなぎ上りに回復していました^ー^ほっ

もう 西岡さんがいなかったら

こういう戦術は 一切 オバタリアン名取は

無理なので ほんとに ほんとに

助かります!

これだって コンサルに依頼すれば

高額にお金がかかる訳だし、、。

西岡さん、ありがとうございます^ー^

チーム結人堂!強し












コメント

タイトルとURLをコピーしました