私も 婚活 頑張ります(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結婚相談所アドバイザーの名取です。

ご近所の奥様方々から

よく、あなたは 一人なの?><

と質問されます(笑)

私。。。はい。結構長い間、一人で、、と

笑って終わり><(笑)

ええひといる!!とか でないんかーーーーい!

うむ。

自分で、最近、、考えます。

私は このまま 一人で 終わるのかと(ーー;)

友達には 人の世話してる場合ではないと言われ

弟には 居候><扱いされ(笑)

肩身が狭い オバタリアン名取 でございます(;;)

率直に50代を迎え、、完全に

女を忘れているわけですね><

化粧もしない、ダイエットもしない

白髪すら 染めない(笑)

出来る訳ないですよ><

が、、振り返れば

こんな 私でも その人(男)を想い

夜も眠れず、会いたくて、自然と涙が溢れた事も

ありました(笑)(笑)(笑)

むむ(ーー)

誰ですか?

吹き出しているのは><

う~ん。

その頃は やはり ギラついて

出会いのアクションを

積極的に行っていましたから。

それが、一番のご縁の近道なのですよね!

シングルの皆様、

良縁は 結人堂(ゆうじんどう)神奈川へ

お任せ下さい!

















コメント

タイトルとURLをコピーしました