コネ 

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂 ヒアアドの 名取です!

今朝は、流石に 白髪は染めましたよ(笑)

営業マンは 身だしなみも大事ですからね^^

営業アクションをするにあたり

私は とても 大事にしている事があります。

それは

攻める コネクション!

コネを作る為に 人に会うという 感じです。

当たり前ですけどね^^

何となく 行き詰ったら

そのコネを探す。

同じ顔ぶれではない 違う顔ぶれ。

その繰り返しです。

小さなコネでも 繋がりたかったら

何度も、頑張る(笑)

怖がらずに、自分のキャリアや人柄を信じ^ー^

まずは何ごとも ご挨拶からですからね!

私も、自粛が明けたら

ご挨拶周りを 本格的に 開始しましょう!!

コロナよ! そろそろ
いい加減にしておくれ(ーー;)


好きで やっている 婚活ビジネスですが

意外と競合も少なく 売りやすい(笑)のは魅力です。

会員様を常に 大事に思い

プレゼンする。

幸せをシェアできる

婚活ビジネス! ほんと 面白いですよ^ー^
























コメント

タイトルとURLをコピーしました