異臭騒動 

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂 アドバイザーの名取です。

私は神奈川県在住なのですが、

やはり、異臭騒動はかなり 気になっています。

昨年から 三浦市や横浜エリアで

ガス臭がする!!との

通報回数はやはり 異常で

科学研究もトップクラスの日本で

その原因・解明に繋がらないのは 

奇妙すぎる。。 何か あやしい(ーー;)

トップシークレットが あるような気もする(笑)

少しでも 悪いデータがあるなら

公表すべき だとも 思う。

神奈川県のHPでこの異臭に関して

記述がありますね~

市民、県民を 安心させるような

記述になっていますが、、

オバタリアン名取としては

海底火山噴火!!とか

南海よりも

相模トラフ地震とかを 想像してしまう。。

エレベーターに乗っていたら><

とか、

電車の中に閉じ込められたら><

とか

考えただけでも 恐ろしい。。。

最近は、エレベータに乗る前には

必ずトイレに行くようにしています(笑)


タンカーのガス抜きの影響なら それ!

千葉の工場地帯からの影響なら それ!

海の影響なら それ!


ちゃんと 本気で調べて 明確にしなきゃ
ダメじゃんかーーーーー!!

神奈川県さん!!



まずは、水と保存食を少し 多めに

買っておこうと 思いますよ!

VIPは 上手に回避するのでしょうね。










   



コメント

タイトルとURLをコピーしました