TV大好き 世代

名取政子
DSC_0727

おはようウィッシュ!

ヒアリングアドバイザーの名取です。

昭和の名優がまた お亡くなりになりました。。

昨晩 田中邦衛さん主演の 「北の国から」

初めて観ました><けど
※当時は何となく観なかった><

言葉数は少なくても、大きな演出がなくても

オバタリアン名取には たくさん

心に刺さる物がありました。

ドリフもしかり、

ザ・ベストテンや夜ヒットなど

歌番組なんかも 無中で観ていた良き時代。

最近のバラエティー番組も良いですけど

ゲラの私が 大笑いする事も減りました。

北海道に旅行に行った時に

ロケ地巡りをした記憶もよみがえり

追悼番組も続くでしょうから、

しっかり 観たいと思います^ー^

最近、若者はTV観ないそうですから

これまた 驚きます(@@)

私は

最近、YouTubeを少し 観てますが、、

どうも しっくりこないのは(・・)

オバタリアンだからなのでしょうね。。(笑)












コメント

タイトルとURLをコピーしました