ようやく子供の大切さを知る?

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

ヒアリングアドバイザーの名取です。

子ども庁でもなんでも良いから、早く

どうあれ、

子育がいるご家庭が、家計が苦しくなる絵図だけは

まず 改善して欲しいですよね!

総理大臣が 報道番組で

子供は国の宝と おっしゃっていました。

高齢者の支援と同等以上に

子供たちへの支援策が もっと早くに

諸々と動いていなければならかったと思いますよ!

以前も書きましたが、

今の日本に貧困の子供がいては なりません!

教育費の負担軽減はもとより、

貧困という言葉は嫌ですが、、

でも リアルに満足な食事が摂れないお子さんも多いのですから、

すべての子供たちが 健康で豊かに成長できることが

大事だと思います!

コロナで、相当数のお子さん達が

心にストレスを抱えているそうです。。。

そりゃあ そうですよ。

大人たちだって、あっぷ あっぷ 

なのですから。。

何はともあれ

子供がいなくなったら 終わりです><

今こそ、真剣に考えて欲しいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました