緊急事態宣言は 明けてない?(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

PCキーボードにコーヒーをこぼし(**)

慌てて ドライヤーで乾かし

難を逃れました><

この初期対応が 重要で故障を防げるみたいですね。

さて、

これからの 社会人は週休3日が当たり前に

なりそう?です><

オバタリアン世代は 小・中・高は

土曜日も半ドンで 週一しか><

休みがありませんでした。

仕事だって 週休2日は夢のよう(^^)

だと思って生きてますから(笑)

週休3日なんて もう 天国!のような

働き方です(笑)

金より 自分時間を優先して生きる時代にもう

入ってるのでしょう。

それでも コロナ渦で

生活保護世帯が毎月 増え続けていて

失業者も10万人を超えたようです・・・

実際はもっと もっと いるのです!

当面、雇用保険でしのいで下さいも

この状況下では 対象者は不安でなりませんよ!

有効求人倍率も1を切る現実もあるようですし。。

はたまた、

私のまわりは 70を過ぎても

必死に働き続ける スーパー高齢者も多く(笑)

働き者だなぁと 頭が下がります。

何か 全てに矛盾を 感じてしまう

オバタリアン名取です。

緊急事態宣言も明けているようで

明けてないような感覚ですし

経済が回るのは まだまだ 先のような

気がしてなりません。

困窮する方々へは 生活保護のすすめではなく

3年先くらいまでは給付金で支えて欲しいものです。

その方が、余程 経済は回り

コロナ感染も減るかと。。

なんか この 一大事に優しくない(ーー)

ほんとに 優しくない!

週休3日は 優しいのにね(笑)













コメント

タイトルとURLをコピーしました