決断は 今でしょ!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

春は天候が 不安定で

身体もすっきりしませんね><

自律神経の乱れは 悪化させると

厄介ですから、気分は 晴れやかに^ー^

怒りモードは抑えて

頑張りたいと思います(笑)

ワクチン接種が本格的にスタートしたようですが、

新たな変異ウィルスが増殖しているそう><

大阪府知事の お顔が 痩せこけて来ている

ので、相当お疲れなのだと思います・・・

大阪の流れが 今後関東に 移行してきて

また メディアは大騒ぎになるのでしょうね。

もう、2か月間

ロックダウンしたらどうでしょう??

オリンピックはやる方向で。

医療従事者の方々が また疲弊して

医療機関が通常医療できなくなるのは

ガチで 避けなければ なりません。

日本の医療体制含め

従事者のマンパワーが足りない事

コロナを受け入れない病院も多いこと

専門病院も増えない

理解できていますよ!国民は。

どうでも良い情報は 今のこの一大事には

いらない。

諸々と安心を得られる情報の発信

重要な 決断を今 下し、早期に

発信して欲しいですね。























コメント

タイトルとURLをコピーしました