ズレ てます・・・

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。


会員様ご入会報告です^ー^
先日、32歳女性の方に ご入会頂きました☆
数ある相談窓口の中から結人堂を 
選んで頂きまして 本当に 感謝申し上げます。
良縁を お繋ぎ出来るよう 頑張ります!

これからは
このような 報告を あげて行きたいと
思います(__)

さて、

トカラ列島での群発地震が発生し

その後、

和歌山、長野、北海道、青森、秋田

と震度3ほどの地震が 散らばっていることが

不気味ですね・・・

列島全体の

断層がズレて来ているのでしょうね・・・

コロナと同じくらい 地震も心配ごとです。

私の住む 神奈川エリアも まん防の発令と

なりそうです。。

今は 医師会の方々が発する危機感迫る言葉に

国民は 耳を傾けるが 良さそうですね。

それにしても 国は金をを出さんね(ーー;)

出すにしても 遅い。

国民と相当 ズレている。

地震とおんなじ やんけ(笑)












コメント

タイトルとURLをコピーしました