プロ野球界の珍プレーが無くなる訳

名取政子
DSC_0727

おはようウィッシュ^ー^

日曜はオバタリアン名取が登場~

そう。。

5日前に肩を寝違えまして><

昨日は、ロキソニンを飲むほど 痛くて

最悪です(ーー)

漸く 回復傾向で(笑)

今日は 少し 歩こうかと思います。

オバタリアン名取も 今秋には56歳です。

50を過ぎて 如実に

加齢を感じる事が 頻繁に起きても(@@)

まだまだ 自分は 若いと思うのが

恥ずかしながらのリアル(:^^)

人間の 思考って 現実逃避するように

造られてる><のだと 実感します。

さて、

昨日は 久しぶりに 野球中継を観ました。

田中投手が 登板していたので。^^

もう、ほぼ どの選手も顔すらわかりません。

王、長嶋の頃はよく 観ていたのですけどね(笑)

先日、日本ハムの中田 翔選手が

ベンチで悔しあばれ(ーー9)したそうで、

監督から裏でやれ!と注意されたとの事。

野球界も 熱血感は 既に 嫌われる?!

紳士のスポーツに入ったようです(笑)

現役時代の星野監督を知る世代なので、

激しい乱闘シーンなどは もう 

観れないのでしょう。残念・・・

星野監督が 巨人 水野コーチにビンタしたのは

印象的でした><

活躍する選手たち面々は、当たり前に

田中投手より 若くて☆ 

やはり、 自分の年齢を 感じずには

いられない 

オバタリアン名取でした・・・とほほ(;;)



























コメント

タイトルとURLをコピーしました