私の人生 大器晩成型

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

知らぬ間に(笑)

3日ぶりの投稿となってしまいました(^^;)

私も 暇なようで 

営業したり、接客したり、管理したり

金策したり(笑)、人の相談に乗ったり。。

何気に やる事は多いのだと 

嬉しく?思う。この頃です^ー^

歳をとって やる事がなく

必要とされなくなると なんか

寂しいですもんね。


まぁ それにしても

若い頃は 身体を使って 1日労働して

夜も遊んで☆も

元気いっぱいの毎日でした!

もう あのパワーは 戻る事はありません><

最近 手相のユーチューブをみるのですが

占いとかおみくじ(笑)など

基本的に信じない私ですが

手相だけは なんとなく

自分の運命が刻まれているようで

少し 信じちゃいます☆

強運の線(・・)何気に 結構ある(^^)V

ほー、、ほほー、、

結婚線は 確か? 若い頃は

くっきり 下の方にあったのに

消えてます><

私の人生 大器晩成 型

これから まだ まだ 色々と

動いて行きそうです!が、、

体力が ない(++)
















コメント

タイトルとURLをコピーしました