国民は だらけて 困窮したわけでない。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂 ヒアリングアドバイザーの名取です。

ここだけの話ですが、、(笑)

一時支援金の申請を試してみました^^


受付期間がスタートし

スタートすぐは 混み合うと予想し

3日前に申請し 昨日に もう振込み手続き中

に。

これで GWは ゆっくり 出来そうです(笑)

なん~て><

このありがたいお金は 

あっという間に 仕入れに消えて行きます。

再び ここだけの話ですが、、><

私は ガチで 金遣いが荒い。

ガチで(@@)貯める事が出来ない><

まぁ こういう人間もいないと

世の中、回りません^ー^(笑)


BtoCの ビジネス(飲食以外)

のオーナーの方々は 本当に

コロナの影響で 資金繰りに苦しんでいると

思います。

個人事業主 30万は ガチで少ない(><)

と 思いますよ!

今回は

これだけ 書類を出させ

事前確認もさせたのですから、

ちゃんと 毎年 申告して

頑張っている事業者には 昨年同様の

100万200万の給付金を出して下さいな!

また、世帯ごとに 20万くらいは

バラまかないと おとなしく 

自粛しないでしょ!

だらけて 働かずに 困窮している訳では

ない 方々が 大半です

財源 云々の問題ではなく

国民を守るために

早い決断を 期待しますよね。







コメント

タイトルとURLをコピーしました