そばに 雷が 落ちました><

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

日曜なので、オバタリアン名取の登場です!

さて、

マッチングアプリの出会いにて

36名?の女性と同時に 付き合い

マルチ商法の販売をしたり 女性の心を

もて遊ぶという

悪男が 捕まったとの報道がありました。

最近のマッチングアプリは安心で良心的な

出会いの間口として 展開しているようです。

が、

パートナーを真剣に探す方からすれば

怒り心頭!!

運営サイトも 問題視しなければなりませんね。

オバタリアン名取から助言ですが、

最初のチェック項目として 

出会ってすぐに

①モノや情報(投資)の話をやたら饒舌に話す

②自分の身元を(住所)を伝えない

③連絡が取りにくい、自分勝手

こういう やつは 要注意人物として

よく コミュニケーションを図ってから

好きになるようにしましょう。

オバタリアン名取の怒りが天にも通じた

ようで><

先程、すぐ近所に 雷が落ちました(@@)

300Mと離れていないと思います。

光の柱と同時に 爆音と振動><が発生。

愛猫もびっくりして(笑)

死ぬかと思いましたよ><

家前の消防署の隊員方々が

我が家方向をキョロキョロしていたので

落ちた方向を 教えてあげました。

消防車が 出動したので 被害があったかと

思います。

いやいや><

雷も、ガチで 怖い><です。









コメント

タイトルとURLをコピーしました