日々の楽しみ><YouTube閲覧(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨年同様、、残念なGWに入りました・・

休みなのに、堂々と遊びに行けないって><

中々、残酷ですよね。。

ここ数日、 少し バタバタと過ごしまして、

また3日も 更新が空いてしまいましたが

GWは 暇人なので

マメに更新したいと思います^ー^

さて、今日は

ユーチューブについてです!

私はTV世代でユーチューブはしっくりこない

(ーー;)と先日 書かせて頂きましたが

今ではすっかり、閲覧依存(笑)しています。

なんなんでしょうね><

魔法にかかったようです(笑)

やたらとギガ数をあげるとこうなるの?

ですね?(笑)


良く閲覧するのが

わくわく感満載の><

支援金・給付金等の情報シリーズ(笑)

とても解りやすいですね!

後は、飛行機シリーズ^^

他人事で申し訳ないですが、

飛行機の揺れている時の動画は

飛行機苦手な私からすると

怖い物見たさなのでしょうね><


次々と 新しい動画がアップされ

毎日 閲覧が 楽しみです^^

波に乗り遅れること2,3年?くらい?

ユーチューバーの皆さんが

繁栄する理由及び

若い世代のTV離れ、漸く(激おそ)
理解しています。

















コメント

タイトルとURLをコピーしました