日々 孤独を乗り越えなきゃね^ー^

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

休みなんだから

休めばいい><

こんな普通の考え方は 個人事業で一人で

孤独にちまちま><(笑)

働いていると そんな風には考えられない><(笑)

悲しい性です・・・

まっ 私の人生 これで 良いのだぁね。

だって もう、、56だもの・・・(^^)

起業をする事で 悩まれる方

多く お見受けします。

まずは 金の問題(笑)

次に メンタルの問題(笑)

スキルや知識は あって スタートするもの

ですから これは ちゃんと

己が 経験し 努力し 自分を信じて

自分が頑張るしかない。

人頼みや 人の責任にはしてはなりませんね。

それでも チャレンジするのは 素晴らしい事です^ー^

その事業が 大なり小なりも関係ない。

人から褒められたいから
起業する訳でもないし

群れたくないから
私は 個人で働く選択をしてます。

また 少しは経営(経理)の知識も必要ですよ。

持続化給付金が昨年 424万件ほど

申請があり

一時支援金は12万件ほどしか 

申請が出されていないそう(@@)

これって 飲食除外でも

申告してない事業者や

帳簿(売上台帳類)が揃わないから

との見解ですね~。。ヤバイですね~(笑)

飲食店のラッキーは><

不公平なので、、ちゃんと 同類の書類は

出させなきゃですよね~。

数字なんて ほんとに

大っ嫌いだった わたしも 現在


神奈川県の予算まで 把握していますから><(笑)

約1兆9千億

もう少し、協力金を出しておくんなまし。

一時支援金 今後 月次支援金すら

提出物の問題で もらえない

チャレンジしている起業家や

事業者が 気の毒ではなかろうか。。。


















コメント

タイトルとURLをコピーしました