国民の願い

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

行政の

デジタル化を遅らせたのは

私達より 上の世代の政治家さん達(・・)?

私は現在 55歳

20歳の頃にワープロを活用し

35歳の頃に 漸く パソコンの普及

スマホだって ここ数年の話ですから

しょうがないと言えば しょうがないですが・・

まだ 私達世代は 教えてもらえれば><

何とか、ついて行けますけど(ーー;)

マイナンバーもそろそろ 申請しようと

思います><

ワクチンの予約フローも

若い方々が構築し

デジタルを活用できない高齢者に

依頼したって それは 無理な話です。

まぁ すべて コロナのせいですけどね。。

ふ~(ーー)

よく 立ち寄ってくれた営業マン方々も

田舎に帰ってしまったり

離職に追い込まれたり。。。

皆、様々な尺度でコロナに 

やられてしまっています。

これから先に 更に 暗い闇が

見えてなりません。

とにかく 正しい情報と 

1年先の補償まで 発信しておくんなまし。

そのくらいは 出来ると思います!




コメント

タイトルとURLをコピーしました