「やりたい事」「好きな事」

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昭和の 名優 田村 正和さんの

追悼番組が 続いて 放送されています。

改めて

個性的な演技力、作品に 
引き込まれて観ています。


77歳は 人生100年と言われる時代には
早すぎますね・・・

私が ファンだった
志村 けんさん 70歳
渡 哲也さんも 78歳でお亡くなりなりました。

大御所の俳優の方々が
サラリーマンの定年を過ぎてからも
引退せずに 現役で 
その道を 邁進されるのは

本当に その 道に 拘り
満足せず、
高みを追求されているからこその
歩みなのでしょうね。

また、「好きな事だったから」
「それしか出来なかった」
「不器用だから」

などの言葉を 皆さん謙虚に
お話されます。
裏では相当な ご努力をされているのですよね。

業界的には
多忙からの疲労やストレスでの
身体へのダメージは 大きいのだと・・・
も 思います。

本当に 昭和のスターの方々に
影響を受けて 生きてきた
世代ですので、
残念でなりません。


最近、自粛からの自分時間の中で

自分の人生、残り
どう生きるか。。

ほんとに よく 考えます。

私も まだ 「やりたい事」
あと2つくらい あります。

「好きな事」でないのは

私が 人生を上手に歩んでいない証拠です^^;

元気よく 活動できるのも
あと 15年ほど。
2つは 無理かしら><?

えー(ーー)
「婚活」では ないですよ(笑)





































コメント

タイトルとURLをコピーしました