相模原市のポテンシャルは高いはず?!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今年も 私の 天敵(ーー;)

「蚊」

に 早速 刺されましたよ><

おばちゃんの 血は もう不味いから

吸わんでおくれ><

さて、

続いても いや~な  お話。

近くの 団地の 蛇口が大量に盗難されたそう!

銅の価格が上がっての

犯行らしい(ーー*)

約130個で リサイクル買取 約20万程の価値。

なんとなく どこかで見たような

TV映像だったので

調べたら、やはり ご近所の 団地でした。

私が住む 相模原市や座間市は

ここ数年 ヤバイ事件が多いので

メジャー><になっております。

もっと 良い街として 知名度が上がって

欲しいですよ(ーー;)

この間、3期目でご活躍の 市議会議員の方が来たので

ざっくり

相模原市は なんで ダメなんでしょうね?(笑)

と質問したら、

「100円の物を 200円にする気がない」(笑)

「富裕層が少ない」

なんとも 明確な お答えが 返ってきました。

やはり 落ち込んだ環境を

潤わせるには、

リスクは 追わないとですよね!

それこそ 昨日の投稿にも 書きましたが

良い街になるポテンシャルは

計り知れないのですけどね!相模原市は。

全国 あちこち 出張で 

ウロウロ><見て来たので わかりますよ!

とにかく、駅前の開発が下手(ーー)

都心にも近いのに。。。

20ある 政令指定都市の中で

人口 18番目

面積 14番目

密度 10番目

恐る恐る><(笑)

政令指定都市で寂れているのは!

で 検索すると

相模原市><(笑)って 出てくるのですけど(笑)

若者や企業が 集まる

魅力的な 街に 変化するのは

当分 先の話でしょう。。。

うーん 相模原を 愛する

私からすると、とっても 残念です。。









コメント

タイトルとURLをコピーしました