すべて 健康一番!謙虚に生きる。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今ほど、

お仲間のアドバイザーの方より

お見合い成功!の吉報が届きました^ー^

これから

90日の交際期間が始まります。

アドバイザー間で このような

嬉しい報告のシェアが出来るのも

このビジネスの最高の魅力ですね^ー^


最近、

手相のユーチューブが目につき

50代からの開運の手相!

とか 50代から金運が上がる人の手相!

とか、半信半疑で見てますが、、(・・)

金持ちの線とか

最高の仕事運の線とか

先祖に守られている線とか

人に恵まれる線とか

結構、あたくし 出ておりまして、 それだけで

ウキウキ^^ ワクワクしていますよ^^

男運がないのと(笑)

家族運の(笑)

線が ない(ーー)?

のなんて 全然 気にしません(ーー;)

私は 子供の頃 

頭を強打して 死にそうになった事が

ありましたが、後遺症としては

アホになった事くらいで済み^^

骨折も一度もなく

事故もない。

55歳まで 大病もなく

骨太な骨格は 今となっては 

ありがたい限り><

働く場所では 行く先々 必ずと言って

私を嫌う 人がいますが(笑)※勝気同士

メンタルも やられず><(笑)

心臓に毛がはえてるのは

間違い無さそうです、、(ーー)

実は
ご先祖様に 守られているのだと
年齢を重ねるごとに 感じております。

私が 

大金を掴むのは

何歳なんだ(・・)?(笑)














コメント

タイトルとURLをコピーしました