ぼやき 

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

何となく?

神奈川県も 月次支援金の

上乗せが ありそうですね><

業種は 飲食店関連業者以外にも

対象で お願いしまーす(ーO-)

ガチで お願いしまーす!

さて、(笑)

払うものが増える時期><

納税は 国民の義務

だと 思いますよ(ーー)

様々な 国税・地方税が

あるのも 理解しています。

国民が平等に払う消費税も 

当たり前に払っていますが

昔は無かったのですから、

コロナが収束した際には

3年くらい 消費税ゼロにして
みたら いかがでしょう?(笑)

良い 経済効果が得られるかも?!

10万の物を購入したら
1万円の税金ですから、
本当に 恐ろしい限り><

固定資産税とか、

自動車税とか、

自分で所有してから

永遠に

払い続けなければならないって

ほんとに とんでもない(ーー)ルール

でございますぅー(笑)

今日は ボヤキの投稿でした。



















コメント

タイトルとURLをコピーしました