情報過多

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

毎日、毎日 飽きもせず><

投稿しておりますが(笑)

書く事が苦手な 方もいることからすると、、

私も相当な

ブロガー気質><って事(・・)ですね。

SNSの走りって

ミクシィ?だったでしょうか(・・)?

当時は 私も派遣会社で

忙しく過ごしていて

それどころでもなく、、、

でも、若い社員が 結構

ミクシィトークをしていて、

紹介されないと 入れないルール?

であったのは

知っていました^ー^

私の 側にいた
支店経理担当 君に

「ねぇ 私を 紹介してよ!」

と 偉そうに 言ったら

「えーっ(ーー) 嫌です」(@@)

て 言われた事、10年以上前のことですが、、

鮮明に覚えています(笑)

今なら そんな 気さくな冗談も(ーー)

パワハラ で アウト><

かもしれませんね(笑)

断られたからセーフかぁ(ーー)? 

それから

アメブロから

FB、インスタと トレンドの移行も早く

ラインもそうですけど

アプリ開発の進化で相当

一人遊びの振れ幅が 広がりました。

また、何やら

FBも いいね!機能を消して

投稿できるように なったようですね!

いいねの 数って 何気に

気になりますもんね^ー^

さて、さて(笑)

何となく 夏頃までに

もう一つの HPをリニューアルする

事になり、

また 少し 考える時間が増えそうです。


















コメント

タイトルとURLをコピーしました