極論、男が稼げる社会にしないと!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

関東地方の梅雨入りは

早い予想が、一転(・・)

遅め?になりそうですね?

さて、

昨日は 台風のような 天気の中

私は 仕入れで 都会に行って来ました。

今更ですが、、

高速料金って ほんとに

高いです(@@)

東名横浜~首都高で 往復 3600円ほど

かかる。

プラス

ガソリン代に 駐車場代 でしょ(ーー)

カードポイントのありがたいサービスの

1万円とか どぶに捨ててる場合では

ないですね(笑)


さて、、

明日は 会員様の

お見合いがあります^ー^

前日確認も 無事済みまして

10分前到着の徹底と

到着後の連絡をお願いしました。

ご縁が 繋がるかは

明後日の午前中には 分かります。

また 少し 話が

戻りますが、昨日の移動中

FMラジオで マッチングアプリでの

出逢いについての投稿が読まれていて

やはり、自己申告の年収に虚偽が

多いみたいですね(ーー;)

わざと 少なめに記載される方もいるのも

分かる気がします(笑)

結婚相談所では

所得証明を提出して頂きますので

実は

一番重要で 確認しにくい(笑)お金の問題は

お見合い時にクリアです!(^ー^)

強欲とかではなく、

やっぱり 結婚生活する上で

お金はとても大事ですから。


今は女性も社会で活躍する事が

当たり前になっていますが、

全ての男性が 当たり前に 最低でも

手取りで30万くらい稼げる社会に

ならないと バランスが崩れるのですよ!

それが、今の日本の貧富の差と

少子化じゃないのかい?

で、、

ボーナスなんかも5カ月出て(夏冬)

年収600万! 

子育てがひと段落した 主婦の方が

100万くらい パートで働けば より 貯蓄も出来て

安定した生活がおくれますよ。

ねー。。。そう思いませんか?(笑)

ボーなしは 辛すぎます(**)















コメント

タイトルとURLをコピーしました