トウモロコシが バカ売れ><(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

月次支援金、

無事に 申請が完了しました(ーー)

直ぐに 消えてなくなるお金ですが、、(笑)

ありがたく 思いましょう(__)

毎回 システム入力しながら 

感じる 変な 違和感><(笑)

癖になりそうです><(笑)

でも やっぱり

最低 法人 50万 個人事業主 30万

これぐらいの 予算はとって

あげなきゃですよ・・・(ーー)

今回 

事業継続意思がない方もNGのようで

こんな 一大事に

毎度 毎度

書いちゃいますけど(ーー;)

本当に 優しくないですね!!

国民は この1年 現在も 不安ばかりで

金持ち以外は 金使わないでしょ。



まだまだ コロナの影響が

続く中で、建て直しから 入る訳ですよ!

売上回復まで 時間がかかると思います。

本当に 経営って

大変ですし、従業員を雇用するって

それは 物凄い 責任。

私なんか 現在 気楽に一人で

適当なもんですよ(笑)

だから その雇用している方々の

凄さを 強く 理解します!

そういえば(・・)

昨日、街中を 母とドライブしていて

驚きました。

市内の農地に

イチゴ農園が出来たり

トウモロコシ直売所なんか 

畑に 狭い駐車場と 掘っ立て感強めの小屋

※失礼(__)

収穫してきた物が すぐに売り切れるほど

繁盛しちゃって(・・)

次から 次へと 収穫したての

トウモロコシが軽トラで運ばれてきて

6本1000円が 飛ぶように売れる訳(・・)

1日10万は上げてるな(ーー)にやり



























コメント

タイトルとURLをコピーしました