オバタリアン名取が元気になってます><(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

火曜以降 更に 梅雨空が続く予報なのと

元気なので(笑)

少し 考え事 weekにしようと思います。

考え事は 高い場所でね^ー^

さて、今日は

先日 買った 野菜ジュースが素晴らしいので

また、

書かせて頂きます(笑)

毎日 1本 朝に 飲み始めて

はや 10日

ここ数年 やたらと 身体が疲れやすく

だる重く、もう加齢のせいだと

諦めていました。

朝から 夕方までで もうエネルギー切れみたいな

感じで、夜まで 体力が持たなかったのです。

人間は

栄養バランスが大事である事は

分かってはいても 見合った健康法が

わからない。。。

大食い><に見えるかもしれませんが、

さほど、量は食べれなくなっているし。

で、ですよ!(@@)

飲み始めてから やたら元気なんですよね(驚)

19時以降も横になりたいとか

思わないし、疲労感を感じなくなっているのが

凄いことです。

昨日なんか 夜中の1時過ぎまで

元気でしたよ(><)

これは 間違いなく 

私は 野菜不足だった><わけですね(笑)


やっぱり、人間の身体は

栄養不足から 諸々の 身体の不調を

起こすのだと実感中(。。)

なんか、不調が続くと思われる

中高年の 皆様

野菜不足を 疑ってみても良いかもですね!

栄養ドリンクより 全然

持続効果が違いますから^ー^

55歳なんて まだまだ 元気でいなきゃね!












コメント

タイトルとURLをコピーしました