晴れてくれー><(笑)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

熱海にて 甚大な 災害が発生して

しまいました。

中々 天候状況からも

救助も進んでいないようですが

何とか 早期に 救助が進むことを

祈るばかりです(__)

私が住む 相模原市も そうですが

社会保障費に予算がとられ

ここ数年繰り返される自然災害に備えての公共工事費の

改修・補強工事等の予算が

大きく見落とされているような気がします。

山沿いは 道路もガタガタ

木々は生い茂り、土砂崩れが起きそうな

個所も 放置されているのが現実です。

水道管だって 耐用年数を越えて

いる個所だって そこいらじゅうに(笑)

ありそうですし、その

管理すら  把握していないと

思いますけどね(ーー;)

造園・土木関連予算も 減らされて

沿道の草だって いつもボーボー><(笑)

ですもんね(ーー;)

漸く 除草工事が動き出してますけど。

草がボーボーだと 害虫だって

増えますよ!

蛇だって増える

W(@@)W


最近、市街地に たぬきやサルが

いるのは 整備されていないからじゃ

ないですかね?

本当に 日々 安心して暮らせるって

政策は 言わないで欲しい><(笑)

まぁ こうやって 私も 

言いたい事を書いてるだけで

無責任は一緒ですけど・・・・

さて、 今日は 久しぶりに

雨が降っていないので 店を開けました^ー^

ご近所の高齢者の皆さんも

政治批判は それぞれに 漏れています!

一緒に ぐちぐち^^するだけでも

少しは 気持ちが 和みますね。

それにしても 早く 晴れてほしいわー。









コメント

タイトルとURLをコピーしました