で、(笑) 自分が いやになる時

名取政子

今日は めづらしく

2投稿目です^ー^

暑くて、お客様も来ないです><

書き物も ありますが、

やる気にもならず・・・


で、(笑)

スマホを扱えていない事で

自己嫌悪になる 頻度が 激増中><

いや(ーー;)

ほんと 機械系 オンチで

まいっちんぐ まちこせんせ~い(笑)ですよ。

で、(笑)

スクショだの

サムネイルだのって

言われたってね~(ーー;)

そんな トレンドワードもちゃんと理解して

おかないといけないし。。。

もー ついてゆけましぇーん。

で、(笑)


昨日は 都会のカフェに入ったのですけどね。


注文は こちらの QRコードを読み込んで

下さいと、メニューすら

出てこないのですよ>< 

相模原では まだ

そんな事はないはず。


で、(笑)

あたくし、QRコードの読み取り方が

分からず

で(笑)  あっ(・・)ラインのやつ?

と ひらめいたのですが、

出来るみたいですけど、なんか

読み取りできず

Wi-Fiは 出来ますよ^^ やっと。

で(笑)

そうだ(^^)! バーコードのアプリを

ダウンロードすればいい!のか?

でも

なんか ダウンロードできずで><

店に入って 10分経過(笑)

店員さんを 呼び

「年寄りなんで>< やり方が

 わからないのです!^=^ にかっ」

と 伝えたところ

やっと メニューが やってきました(笑)

カメラ機能から もしかして!!

と チャレンジはしていたのですけどね。

おしかった  ですぅ ><><(笑)


あと 店の名前も

ローマ字で よく 読めないという

カオスも あり。

店員さんに 店名も確認(笑)

頭 悪すぎ ちゃいますかー(ーO-)























コメント

タイトルとURLをコピーしました