更に 自粛しないと。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

湿度の高い暑さは

気絶しそうに(ーー;)なりますね。

外競技のオリンピック選手も この暑さじゃ

たまらない><でしょう。。

さて、

神奈川県独自の 中小企業等支援給付金の

電子受付 3ヶ月分(4・5・6)

受付が 本日9時~スタートしています。

30日からじゃ なかったのかい?

情報が コロコロと変わるので

あったまきますけどー(ー0ー)

入力情報は少ないので

申請は簡単でした。

売上減少している 皆さん、少しでも

頂けるものは ありがたく 頂きましょう。


コロナ感染者が 激増していますね。

実は、オリンピック前から

増えていたとは感じますけど><


3000人とか超えてくると

個人的には 

更に自粛しようとは思います。

8月8日 オリンピックが終わった時の

状況を考えると 怖ろしいですね。

営業は本当に 動けないですよ(ーー;)
















コメント

タイトルとURLをコピーしました