ランナー → 負けないで → サライ

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

ここ数日

なんとなく 早くも 秋の気配も

感じたりして、好きな季節が待ち遠しいです^ー^

さて、

最近 好きなユーチューバーも 

いたりして(笑) 引き続き、ハマっております。

中々 素晴らしいメッセージを発信している

方もいて 若い人たちは ここから

情報をもらったり  学びの場にもなって

いるのだな(・・)と 感じております。

TVの時代も 益々 終わりに近づいてる!?

でも、^^

週末に 日本テレビチャリティー番組

恒例の24時間TVが 放送されました。

44年目ですよ! 私が 10歳の頃から

ですから 驚いてしまいます(笑)

恒例の マラソン企画からの

時間調整>< ゴールはお決まりで^^

エンディング♪ は 出演者 皆さんで

ランナー♪→ 負けないで♪→ サライ♪

で 終わってゆく 流れに

ただただ ニヤニヤして 観てましたけど(笑)


TVでYouTube動画を観る気にならないし

スマホで TVを観る気にならない。

うまく 出来てますね(笑)












 



コメント

タイトルとURLをコピーしました