断捨離しながらも 欲しいものは買いましょう。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

何だか 今日は とてつもなく(**)

暑いですね・・・

最近の 残暑は 湿度も高く 夜の23時を

過ぎても 27℃もあったりで

エアコンが ある時代でほんとに 良かった

です><

先日、メルカリの売上が あったので

メルカリで 少し 高めの 新品ドライヤーを

落としました。

メルカリさんよ!儲かりますね><(笑)

型落ちでも 通常よりは 3000円~5000円

くらい

安く買えます。 メルカリ様ですね(笑)

私が 老いてきたので 色々と気が付く

事が多いのですが、

身体に使用する物は やはり 高い物が

効果がでます。

全てでは ないでしょうけど・・・

シャンプーもそうですが、サロン仕様は

やはり 良いし、ドライヤーも 仕上がりが

全く 違います☆

ちょっとリッチな気分を味わえそうな?

シャワーヘッドも 只今 検討中です。

何だか 結構 種類があるみたいですけど、

良さげな物は5万くらいしますよ(@@)

使用している人の 良い評価を

観たり、友人の情報などは かなり

購買意欲が 高まってしまいます><(笑)

まぁ この 浪費家気質は(ーー;)

治りませんな(笑)


日々 365日使用するから 1日140円程度なら

買うか(ーー) みたいに 思って

最近は 買うようにしています(笑)









コメント

タイトルとURLをコピーしました