お先 真っ暗 だけど 覚悟するしかない

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

もう、^^ 8月も 終わりますね。。

9月も12日以降も 感染者が減少しなければ

このまま ずるずると 年内は

いや、来年の3月くらいまではこの

感じが 続きそうですね。

経済回復は 相当 遅れそうで、恐ろしいです。

早く 国産ワクチンを!

特効薬を!

お願いしたいです。


私のまわりの 景気の良かった方々も

軒並み 売上の低迷や

利益が見込めない 案件は 手を出さない

感じが ありありですね(ーー;)


50代の方々で職を失う方も

益々 増えるのかと思います。

年金受給まで あと 10年ちかく 働かずしては

耐えられない人々は 本当に

多いと思います。

天災もそうですし

コロナのような すべての人類を混乱させる

事態が 発生し 1年半。

ある意味 たった 1年半の短いスパンで


困窮者が続出してしまったり

医者不足が 浮彫りになったりして

ある意味 これから 更に老いてゆく

私達は(笑) お先真っ暗な 訳ですよ(ーー)

国や地方だって

体制が ボロボロですもんね><(笑)

病気になったら おしめーよ(笑)

働けなくなったら おしめーよ(笑)

まぁ どうするってことも

出来ない訳で、


これからも 覚悟して(笑)

しっかり 生きなきゃですね^^


















コメント

タイトルとURLをコピーしました