「俺も 一応 男なんで」 言われたい(笑)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日から 暑さが 和らぐと

どこかの天気予報で 言ってましたが(ーー;)

明日から みたいですね・・・

まぁ あと1日くらいなら

全然 OKです(笑)


さて、

たまには 男の話題でも 書きましょうかね><

私の 理想の男の話題><(笑)

暑さで やられた 訳では ありませんよ^^


私の運営する2つの 相談窓口で

女性会員様の 異性への

内面で 求めるもの。

ダントツ 多いのが、男気!です。

中高年世代が多いから(・・)?

かも知れませんね^ー^

いやっ ガチで 男気、大事です。

えーーーーっ(ーー)それでは 発表します!

「俺も 一応 男なんで」

「おれも 男だから」

って 言われたら 

私は 落ちちゃうかも(*^=^)

えっ? キモイ? 

エモいだろう><(笑)

言われないから大丈夫って(・・)?


なんか、 立ち位置 分かってるな、

駆け引き上手だなって^^

この 一言に弱い 女性も

多いのではないでしょうか?^ー^

若い女性も きっと そう^^!だと

思いますから、

男性には 好きな 女の前では

細かい 余計な事 言わんで(笑) 

かっこつけて 欲しいですね^ー^ あはは















コメント

タイトルとURLをコピーしました