ボケないために 新しい知識を インプット!

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

少し ご無沙汰になってしまいましたが、

いたって私は元気でおります(__)

先月は 緊急事態宣言やお盆休み、長雨やらで

少し 店を長期で休んでいたのですが、

心配して お電話を頂いたり

ご近所の方へ 情報確認や><笑

閉店情報拡散など><

閉まっているのに ご来店頂いたりと

私? って 案外 様々な方々に

愛されて><(笑)いるのだと 実感致しました^ー^

本当に ありがたい事ですね(__)


さて、

私の担当する 会員様の お見合いが確定と

なりました☆

良縁となりますよう、お祈りしたいと思います!


毎晩 ユーチューブで何かしら

新しい知識・情報をインプットすべく

勉強をしていますが、

昨晩は 中学の英文法を 学びましたが(笑)

当時は まったく理解不明だったことが

ユーチューブ先生の(笑)教え方が 上手いのか?

私が 賢くなったのか?

すーーーーーーーーーっと

インプットされるのですよね(・・)

勉強する事が こんなに 楽しいと

理解できるまで 半世紀以上かかりましたが(笑)


そろそろ脳の萎縮も始まる世代なので

新しい 少し いらない知識を

ぶち込んで^^ボケないように

頑張りたいと思います!!






コメント

タイトルとURLをコピーしました