好きなように 安全に 過ごせば良いですね(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨日の 中央道や 東名高速の渋滞は

TVで観ましたが半端なかったですね。

もう 国民は 自粛は限界なのかもしれません><


つい 数週間前は 感染者数が

東京で5000人とか出ていましたが

自民党総裁選が 始まったと思ったら

急に 感染者が減少して

もう これは 完全に(ーー)

やってるな(笑)って 感じでしょうか(笑)

が、

このまま 本当に 収束して

経済が 回ることを 祈ります。


それにしても 野菜が高いですね(@@)

一番 免疫力を上げてくれる

ビタミン類が 高いのは

困りものです・・・

人間は やはり 食事が 大事。

緑黄色野菜やきのこ類

果物

良質な油

豆類

海藻

ナッツ類

牛乳・豆乳

バランスよく 食べて 元気に過ごしましょうね!




コメント

タイトルとURLをコピーしました