地元を大事に、暮らしたい。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

関東は、台風の影響も少ない見込みですが、

被害が出ない事を祈ります(__)


緊急事態宣言も、いよいよ終わります。

経済がすぐに戻るのか?

ダメージを受けた業種も多く、まだ暫くは

回復は難しいと、感じています。


昨日は、都内に仕入れに行ったのですが、

アパレル問屋街は更に、閑散としてまして

終わってる感が激しかったです><(笑)


電車移動中に 何気に車窓から見える

都会の住居状況に目が留まりました。


私は約10年ほど 渋谷区民でした。

都会は、駐車場代もほんっとに高くて(@@)

驚くばかりでしたよ!

で、

通常、3台分だろう。。というスペースに

4台止め、、更に2階建ての可動式で

上に4台と、なんか都会は 無駄なスペースは

つくっちゃNGなのですよね><(笑)

そして、建ペイ率は問題ない?

のだろうか?というくらい キッチキチに

戸建てが並び、いきなり高層マンションとかも

あったりして、日当たりも悪そう・・・・

自転車とかも、地べたに止めれなくて

屋上に置いていたり。。


よく考えたら、都内って

生活環境は悪いのだと 小田急線

成城学園を過ぎるあたりまでに、そんな

事を考えてましたけど(笑)

私がいた10年間も、ほぼ 

寝て、仕事行く。。。だけ

だったですわ~(ーー;)


相模大野に到着して

相模大野は ダメだダメだと暮らしていると

批判の連続><ですが、、

とても 息がしやすい><(笑)

街だなって、少し加点(笑)してあげたいと思います。

まだまだ 当面は

コロナには気を付けて活動しなければ

なりませんが、

早期に国産のワクチンや、飲み薬などの

治験から承認される事を 期待します。

10月も頑張って参ります(__)ので

よろしくお願いいたします。















コメント

タイトルとURLをコピーしました