3年先を見据えて。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

10月に入りました。

大型の台風が関東付近を通過中で、

結構な大雨となっています。

ここ数年で温暖化の影響か、台風の勢力が強くなり、

風雨の被害が多く発生しています。

風速20Mでも、普通に歩けない程なのに

40M以上の暴風が吹き荒れれば、

家の屋根は吹き飛びますからね。。。


建築基準も見直しの時期に入ったかも

しれません。

気圧が下がると、耳鳴りがあったり

頭痛がしたりと、人間の身体にまで

悪い影響が出たりします。

私も、昨晩あたりから

時々、キーン(ーー)って

やられてます><・・・・


今日は、日中は おとなしくしていましょう。


今年も、残り3ヶ月ですね!

私も、来年は、もうひとつのHPもリニューアル

させます。

そして、再来年も もうひとつ

新規で作ります(笑)

3年先くらいまで予測して、行動しておくと

私は ボケなくて><良さそうです。







コメント

タイトルとURLをコピーしました