音楽♪は いい^ー^

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

10月に入りましたが、

半袖が手放せません(笑)

昨日は、TBSの歌番組で

back number♪のライブを観ていたのですが、

このバンドの曲は 恋愛の切なさを

男目線でかなりリアルに描かれているものが

多くあります。

女の私でも、そういう感情ってなんか

わかるーーー!みたいに 共感しながら

TV番組内90分間ライブが、あっという間に過ぎました^ー^

私たち世代は、音楽とリアルな恋愛体験が

リンクしていて、

あっ!この曲が流行った時は

あの男と付き合ってた時だな(ーー)(笑)とか

男と別れた時に しっとり・・・聞いた曲だなとか。。。

音楽と共に 人生振り返ったり

重ねてみる事も多いです^ー^

今日は、音楽の話で 長くなってしまいました(笑)

芸能音楽業界も、コロナ渦により

大きくダメージを受けているようですが、

今後とも、華やかな世界であり続けて欲しいですね!











コメント

タイトルとURLをコピーしました