私たちはバブル世代(1965)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

これからの季節は、人恋しくなる時期ですね・・・

結婚相談所にての出会いに

まだ 躊躇がある方にも結人堂は 優しい窓口になって

います^ー^

結婚相談所の出会いは、既に スタンダード

になっていると思います!

どうぞ、お気軽に お問い合わせ下さい(__)


さて、

先日 2階建ての新幹線MAXの運行が終了と

なりました。

何気にMAXには乗った事あります^=^

私は、結構 乗り物は苦手でして、、

でも、意外と色々な乗り物に乗った経験が

あるような?気もします。

どうでもよい話ですが><

ちょっと 書いてみましょう(笑)

珍しいところで、

ヘリコプター!

プロペラ機!

大型客船!

ホバークラフト!

モーターボート!

大型バイク!(後ろ)

馬><(笑)

バブル世代は 色々と乗ってます><

一番、怖かったのは プロペラ機です(笑)

一番 乗り心地が悪いのは・・・馬。。でした・・・









コメント

タイトルとURLをコピーしました