今日はペットの認知症のはなし。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日も 恋愛とは関係ない話題です(__)

相棒猫20歳の ボケ症状が進み

猫様の介護も大変なものだと

痛感する日々でございます。

今まで鳴いた事などなかったのに

この数週間は、あおーん あおーん

と なんとも ストレスを感じる鳴き方で・・

起きている時はほぼ ずっと鳴いています><

同じフロアーで過ごしている方は

寝てられない感じにもなるかとも思います。

動物は、基本的にかわいい かわいいで

癒しとなり、大切な家族となります。

が、、

(ーー;)何でも生き物を

最後まで飼育するって、責任と忍耐と

お金も時には 嵩むでしょう。。。

相棒猫様も 先日

動物病院にて採血とサプリとか薬とかで

お会計が2万3千円ほどかかりました><

まぁ 家族の為なら 仕方がありません(笑)

でも、高額な金をとる割には

獣医がクールな感じなのが、

個人的には納得いかない感じです(笑)

最近は人間の医者もそうですが、

患者やその介護者や飼い主への優しさ・

思いやりの配慮が欠落しているような気がして

なりません。

病気を治療するのが医者・獣医だという事も

理解していますけど。。。ね(ーー)













コメント

タイトルとURLをコピーしました