良い手相を信じよう!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は、予約のお客様の売上が

入った途端に、アマゾンで 

米と水&飲料水を注文(ーー)したくなり(笑)

お金は 右から左へと すぐに 消えて参ります><

この浪費家体質は なんなのだろうか(??)

YouTubeを観るようになってから

手相について配信される方も多く

占いや 神様 仏様も あまり信じない私でも

手相は なんとなく 気になって チラ見(・・)

してます。

何やら、太陽線というのが

成功運が強い線らしい(・・)ですね!

私は、あるんですよ(ーー)ニヤリ

仏眼もあるし、神秘十字もある(・・)

生命線も長い><

これもレアな手相みたいで、手の平に

星☆マーク もあったりして><

相当な強運らしいですが、自覚はありません(笑)

以前、暇だったので、人の金で(笑)

手相を見てもらった時も、

やたらと褒めてもらえたから、やはり 手相は

良いのだろう(笑)

年々、霊感は強くなってるのは 自覚があります。

ご先祖様に守られているのは ありがたいですね!

まぁ 直観力はあるので

これからも 自分の能力に><

磨きをかけてゆきたいと思います^ー^



コメント

タイトルとURLをコピーしました