これからが 正念場ですわな(ーー;)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

衆院選も始まりますが、、、

これからが、本当に 経済が悪化してゆく

ような気がしてなりません。

国民は、コロナで更に 経済的ダメージを

受けました。

飲食店も協力金で食いつないで来た店は特に

多分、閉店される場所も多いかと。。。


国民は お金を使わなくなってしまいました・・・

若い方はそれが 如実・・・

40年後の将来の不安を リアルに

不安に思って 生きるって、、こんな

可哀想な事は ありませんよね。

経済対策をそれぞれの党が、

あれこれと 語っていますが、、

誰をみて、誰のための 政治なのか?

やはり、この選挙で少しでも 若い世代の力で

古い体質から、新しい日本へと進化させて頂きたい

と強く願います!

今の55歳以上の世代は

金に依存しすぎています(笑)

金持ちが偉い? 強い?

今の若い世代は、欲なんて ありませんから。

大半が、生活できるレベルの収入と

当面安心して暮らせる環境があれば 

十分なんですから。

上を見て競争しながら 欲にまみれて生きる時代は

もう 終わりなんですよ。

何億も資産をお持ちの方々は

そんなに、持ったって 使いきれないでしょう?(笑)

霞が関には相当な優秀なキャリアの方が揃って

いるのでしょうから、

いくらでも どうにでも(笑)

なりそうですけど(ーー;)


基本 若い世代の 男性には安定雇用を。

子供を産める世代にはそれこそ お金を

バラまけば安心して 子育て出来る。

高齢者は介護保険料は差っ引かない(笑)

医療費減免と楽しく暮らせるコミュニティを増やす。


簡単な事 じゃないですかね(ーー)(笑)













コメント

タイトルとURLをコピーしました