「恋愛するという興味」の欠如

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

何やら・・秋の花粉が飛んでますね(ーー;)

細かくて 目にみえない物に 人間は

やられっぱなし。。なんですよね(ーー;)

さて、

昨日、とあるサイトで

恋愛やマッチングに関して アンケート調査に

協力して欲しいとの依頼があり、

まぁ このお題なら協力できそうなので

約1時間 協力させて頂きました。

事務局担当は声の感じから20代前半の男性。

中高年の恋愛観と自分たち(若年層)の

恋愛観が全く違う事を 

理解していない模様でした><

はっきり言って、かなり とんちんかん。

下心ある男とそうでない男の見分け方は?

とか、ヘンテコな質問ばかり。

男は、みんな基本的にはスケベであれ!

そうじゃなきゃ 女性が可哀そうなのよ!!

あなたの周りの若い男性陣に、もっとガツガツと

女性と「恋愛するという興味」
を持つように伝えなさいね!

と、喝!

いやぁ~ 勉強になりましたって。。。

何だか、話をしていて 

がっかりしましたよ。。

若者は

エロさは持っている(笑)が、、しかし

恋愛的な思考がかなり欠如しています!

やはり、これは 大問題ですな(ーー;)







コメント

タイトルとURLをコピーしました